プチ整形

| | コメント(0) | トラックバック(0)

プチ整形とは美容外科の一種で、メスを使わずに目鼻立ちや口の形、輪郭、肌のシワやくぼみ等を数ヶ月の間だけ改善する施術のことをいいます。

美容外科の施術に比べてプチ整形の料金はリーズナブルで痛みも少なく、あっという間に施術が終わることも多いので気分転換や本格的な美容外科手術を行なう前のお試しという形で利用する人も増えています。

また大掛かりな施術ではないので、自分らしさを残したまま自然に美しくなる、若返らせるという点も人気の秘密です。

しかしながら、プチ整形といっても施術は施術ですので、もちろんリスクも伴うものです。
いずれの施術に関しても、カウンセリングの際には充分注意し、自分で納得できるまで確認するようにしましょう。

またプチ整形のなかには、簡単な注射のみでその施術が終わってしまい、出来上がりもソフトで違和感のないものが多くあります。
例えば、目元のしわやたるみにヒアルロン酸やヒューマンコラーゲンを注射することで肌にハリやつやを取り戻させる方法があります。

施術後の肌は、触ると非常にソフトで、見た目の不自然さもありません。
またプチ整形による隆鼻術にも注射が用いられます。
ヒアルロン酸やピュラゼン、サージターム(次世代ヒアルロン酸)、アクアジェルなどを注射することで鼻を高くする方法です。

こちらのプチ整形も施術後の痛みや傷跡がなく、さわり心地も非常にソフトで違和感がありません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プチ整形

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/4752

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2009年3月26日 08:15 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脂肪吸引」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。